« パソコンが次々不調に。 | Main | 遅れていくと大変なことになる。 »

utnについていろいろ調べる。

まあ、考えてみればすぐ解ることなんだけど、携帯の固有番号を送信させるようなフォームを作ると、フォームを送信する際に必ず確認メッセージが出るらしい。

こういうアクセス制限を設けたときに、操作性の悪化はいかんともしがたいところだろうか?hidden属性で作ったcookieを入れればそれなりに追跡は可能だけど、そこに穴はないだろうか。迷うところだ。

|

« パソコンが次々不調に。 | Main | 遅れていくと大変なことになる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/4871575

Listed below are links to weblogs that reference utnについていろいろ調べる。:

« パソコンが次々不調に。 | Main | 遅れていくと大変なことになる。 »