« ハローマックがなくなる | Main | 良い天気の天気図を見ても仕方ないのだけど »

総選挙は9月11日とな

衆院が解散して、総選挙が9月11日と決まった。まあこの話は少し前から聞いていたのでそれほど驚きはしなかったのだけども面倒だ。

仕事の関係で選挙絡みは雑事が増える。特にこの9月11日はたぶん深夜遅くまでいろいろかけずり回ることになるだろう。

それとは別に、元々ここの日付では土日を利用して別の仕事をしようといろいろ考えていたところだけに、そこに選挙が入るとなるとそっちの仕事を別に振り分けないといけないから厳しい。

とはいえ、選挙が1週間早くなったり遅くなったりしてもそれはそれで厳しかったから、この月のなかでは一番暇なこの日に選挙が決まったことは不幸中の幸いか。

|

« ハローマックがなくなる | Main | 良い天気の天気図を見ても仕方ないのだけど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/5382573

Listed below are links to weblogs that reference 総選挙は9月11日とな:

« ハローマックがなくなる | Main | 良い天気の天気図を見ても仕方ないのだけど »