« おちおち席を離れてもいられない。 | Main | 東京で講習会を受ける。 »

東京に前入り

で、講習会の日程を改めてみると、9時45分スタートとか書かれていておおいにびっくりする。それじゃ前日入りしないと間に合わないじゃないかと。というわけで前日に東京入りすることに。とはいえぎりぎりまで仕事はこなさないと行けないのがかなりつらい。もう少し余裕をもって動きたい。なんかやばい気もする。

夕方の新幹線は平日でもそれなりに混んでるのね。ぎりぎりになって予約したと言うこともあるけど、ずいぶん端の砲の号車で切符を取ることになってなかなか歩く。まあそのまま終点まで乗ってればいいから楽なのだけど。

着いて乗り換えて移動して、さらに着いて。
ていうか、レインボーブリッジが綺麗。

|

« おちおち席を離れてもいられない。 | Main | 東京で講習会を受ける。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/5819227

Listed below are links to weblogs that reference 東京に前入り:

« おちおち席を離れてもいられない。 | Main | 東京で講習会を受ける。 »