« ハードディスクがうまく交換できない。 | Main | 掃除して、XPのプロダクトIDを見つける。 »

寿司の皿にびびる。

ていうかさ、お盆は車が混むから、大慈寺小学校は校庭の一部を駐車場として解放するのね。知らなかったよ。といいつつ、たぶんそのまま30分100円を払うだけの方が安く済むだろうなと思いつつ、南大通の平録寿司で遅い昼食を食べたり。

寿司って言ってもいろいろあるわけですがまあ回る寿司。定番のネタを食べつつ回っているカラの皿を、ガリを取るために手に取ったら、「色の付いている皿は料金を取りますので醤油用の小皿をお取り下さい」とか書かれていてマジビビり。

会計の時にその話をしたら、「その皿は数えないから大丈夫ですよ」とか言われたりしてましたが。

ちなみに会計で只になる時間は駐車場3時間分。

|

« ハードディスクがうまく交換できない。 | Main | 掃除して、XPのプロダクトIDを見つける。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/5534745

Listed below are links to weblogs that reference 寿司の皿にびびる。:

« ハードディスクがうまく交換できない。 | Main | 掃除して、XPのプロダクトIDを見つける。 »