« 折爪からみる夜の星は綺麗だ。 | Main | からあげクン音頭が「UP's音頭」に聞こえて仕方がない。 »

そういえば誕生日だった。

というわけで、誕生日なのです。今日は。めでたいんだかめでたくないのだかわからない以前に、自分がいくつだったのかもmixiあたりをみないとわからなくなりつつあります。

いや、随筆なんかでそういう話は聞いていたのですが、自分がそういう感じになるとは思いもしなかったというか。

そういうわけで、今日はなぜかジャーラン・ジャーランからベルボ、そしていつものところまで3軒はしご。最後の店はともかくとして、他の店も誕生日とか言えばなんかあるような気もするのですが、そういうこともほとんど言わずに飲んだり食べたり。まあ、2軒目で思いがけない知り合いに会ったりもしたのが面白かったかも。

|

« 折爪からみる夜の星は綺麗だ。 | Main | からあげクン音頭が「UP's音頭」に聞こえて仕方がない。 »

Comments

はぴばすっす!
こないだは返信できないメール送っちゃってゴメン!

Posted by: えはら | August 21, 2005 at 22:57

メルアド変更が頻繁だと
その辺も変更しなけりゃいけないから大変だねえ。

Posted by: はら | September 11, 2005 at 15:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/5552865

Listed below are links to weblogs that reference そういえば誕生日だった。:

« 折爪からみる夜の星は綺麗だ。 | Main | からあげクン音頭が「UP's音頭」に聞こえて仕方がない。 »