« サーバを移すことにした。 | Main | 今日からなくなりそうな休みに備えて、いろいろ買い出し。 »

まだ東京は暑いねえ。

選挙が近いというので、なぜか東京で会議。

もう盛岡はお盆もいい加減にすぎて、そこそこ涼しくなっているのだけど、東京はやっぱり暑い。

会議だというので普段つけないネクタイなんぞつけて歩いていたけど、ついてみたらクールビズ全盛。そりゃそうか。なかなか気付かなかったけどそういうものだよなあ。

|

« サーバを移すことにした。 | Main | 今日からなくなりそうな休みに備えて、いろいろ買い出し。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/5692679

Listed below are links to weblogs that reference まだ東京は暑いねえ。:

« サーバを移すことにした。 | Main | 今日からなくなりそうな休みに備えて、いろいろ買い出し。 »