« で、雫石でサッカーを見てきた。 | Main | そういえば、頭脳スポーツ体験も見てきたんだった »

なんか大通も久々だ。

いや、実際には昼間も歩いているので久々ではないのだけれど。
世の中夏休みだからして若い人も多く歩いておる深夜の時間帯で。

まあ今日もまたひさびさにももどりを食べつつサンマに舌鼓を打ちつつ芋焼酎というよくわからないメニューで大いに愉しんだ後に、ついでにコーヒー焼酎もといバーボン水割りといういつものコースの割にはずいぶん久しぶりのコースだったりもして。

よくよく考えてみたら1軒目は開運橋通で2軒目は菜園なんだからちっとも大通ではなく。まあ帰りはとぼとぼ大通を歩いていたのでそれはそれでいいのか。

|

« で、雫石でサッカーを見てきた。 | Main | そういえば、頭脳スポーツ体験も見てきたんだった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/5330080

Listed below are links to weblogs that reference なんか大通も久々だ。:

« で、雫石でサッカーを見てきた。 | Main | そういえば、頭脳スポーツ体験も見てきたんだった »