« まだ東京は暑いねえ。 | Main | 試験を受けてきた。 »

今日からなくなりそうな休みに備えて、いろいろ買い出し。

さて、会議をそこそこで切り上げて買い物。買い物と行っても自分のものではなくて、明日あたりから使うはめになりそうな細々としたものの買い出し。

一つはよく使うコネクタ。よく使うコネクタだがやっぱり盛岡じゃ売ってないので。通販で買ってもいいのだけどやっぱりこういうのは見て買いたいので。

見て買いたい、と言えばもう一つが電流を計る機械。これだって探せばホームセンターあたりで売ってそうなものだけど、やっぱりいろいろ比較して買いたい。というか比較して買えるほど世の中に種類がいっぱいあるとは思わなかったよ、クランプメーター。

そういえばそろそろ、今使っているmp3プレーヤーが調子悪いので、新しいmp3プレーヤーが欲しいのだけど、その辺は見られず。iPod Shuffleは値段の面から見ると良さそうなのだけど、iTunesが必須だったりするといやだなあと思って、それ以上必須かどうか深く調べずに見送り中。でもあの値段を見ると、他のシリコンプレーヤーってなんか値段的に見劣りするんだよなあ。

|

« まだ東京は暑いねえ。 | Main | 試験を受けてきた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/5819158

Listed below are links to weblogs that reference 今日からなくなりそうな休みに備えて、いろいろ買い出し。:

« まだ東京は暑いねえ。 | Main | 試験を受けてきた。 »