« ハードディスクを交換しようとして別の交換をする。 | Main | あらこんなところに圏外が。 »

カストリ焼酎

まあ、うまいことハードディスクが認識されたので、夕食を食べに外に出たのだけど、夜も11時近いとなるとそれほど選択肢はなくなってくる。

久しぶりに市内に何店舗もあるチェーン店な居酒屋に入った。ていうか駅前坊ちゃんね。

いちおうお好み焼きがウリということになっているこの店だが、まあ普通居酒屋にありそうなメニューは一通り揃っているところがやはりウリなわけで、さらにまあホッピーがあるのが個人的な好みでもある。いや、都内ならホッピー珍しくないんだけど、このへんじゃ珍しいから。

一通り食べた後で、酒はボトルでいこうか、なんて話になったので焼酎の一覧をみていたら「カストリ焼酎」なんてものが。といっても何がカストリ焼酎なんだかよくわかってないのだけど、とりあえず頼んじゃったりなんかしちゃったりして水割りで飲んだらこれが安っぽい味でけっこういい。ていうかこの場合の安っぽいは褒め言葉。

なんつうか男2人でサシ飲みする場にふさわしい感じの酒で、良い気分になっちゃったので昔だったらこの場にいたような奴に押しかけメールとかしたりして、迷惑も最高に極まりかけてきたところで帰ってきた。

あ、カストリ焼酎のボトルは持ち帰りで。

|

« ハードディスクを交換しようとして別の交換をする。 | Main | あらこんなところに圏外が。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/5330415

Listed below are links to weblogs that reference カストリ焼酎:

« ハードディスクを交換しようとして別の交換をする。 | Main | あらこんなところに圏外が。 »