« 掃除して、XPのプロダクトIDを見つける。 | Main | 芥子屋で韓国料理 »

また再会。

というわけでお盆なわけで、別にお盆をするわけでなくても里帰りする人は結構いるわけでいろいろなことがあったりするわけですが。こちらもいちおう休み取っていろいろ動いていたり。

ドコモの携帯が圏外になるところに行ってみたり、高校野球をみてみたり。

さて夕方。

久しぶりに例の人といつものあそこで再会。いやまあ月イチくらいのペースだと久しぶり、と言う気もあまりしなくなってくるのだけどそれはそれ。刺身なんぞ食べながら飲んで話していると面白いです。

ていうかなんか飲みすぎで。運転代行でヘロヘロになりがながら帰ってばたんきゅう。

|

« 掃除して、XPのプロダクトIDを見つける。 | Main | 芥子屋で韓国料理 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/5534511

Listed below are links to weblogs that reference また再会。:

« 掃除して、XPのプロダクトIDを見つける。 | Main | 芥子屋で韓国料理 »