« 良い天気の天気図を見ても仕方ないのだけど | Main | コインランドリーに行ったり、洗濯機を買ったり。 »

例によって例のごとく。

暑い日が続く中、例の店で。いつものメンバーだけどもここに来るのは初めて。

やっぱり街中から離れているとなかなか厳しいけど、落ち着くし非常にありがたい。
その後面子のほとんどがタクシーで街中に移動。別の店へ。
偶然来た別の一行と合流して盛り上がったりなんかしたり。

そのうえ中抜けして別の店にいったりしてるから。

明日から休みだというのをかさにきて、飲みすぎです。

|

« 良い天気の天気図を見ても仕方ないのだけど | Main | コインランドリーに行ったり、洗濯機を買ったり。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/5532689

Listed below are links to weblogs that reference 例によって例のごとく。:

« 良い天気の天気図を見ても仕方ないのだけど | Main | コインランドリーに行ったり、洗濯機を買ったり。 »