« また再会。 | Main | アマゾンのまとめて注文、に関する裏技なのかな? »

芥子屋で韓国料理

オフ会。ていうか単なる飲み会。8割が普段から会っていてなにがオフ会かと。

仕事は始まっていますが、世の中は盆の送り火、ということで舟ッコ流しがあったり花火大会があったりしていますが。そんな感じで街中に人出はそこそこあっても盆休みをとるところも多く、考えていたいくつかの店は休業中で。

というわけで3軒目の韓国料理店、芥子屋で飲むことに。

まあ、韓国料理がどうのこうのいいつつ、一番の楽しみはマッコリだったりするので、それが飲めればどこでもよかったりもするのかもしれませんが、それはそれ、これはこれ。

|

« また再会。 | Main | アマゾンのまとめて注文、に関する裏技なのかな? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/5534959

Listed below are links to weblogs that reference 芥子屋で韓国料理:

« また再会。 | Main | アマゾンのまとめて注文、に関する裏技なのかな? »