« 銀行に振り込みにいく。 | Main | サーバを移すことにした。 »

京ぽんの新機種が出たんだけど。

AH-K3002Vつう京ぽんの新機種が出来たんだけど、ビジネス向け、っつうんで正直微妙。
ていうか、評判の悪かったカメラがなくなっただけ、というだけのもの。

何のかんの言ってなくしたりもしつつ見つかりもしつつAH-K3001Vを便利に使わせてもらっている自分としては、ほっとしたような、がっかりしたような。

なんかファームウェアアップデートで外から携帯利用をロックできる機能とか出来るらしいんだけど、ファームウェアアップデートでなんとかなる機能で、さらに現行機種との差がこんなに小さいなら、3001Vのほうにもこの機能がつくんじゃないかなと期待してみたりして。

ちなみに、巷で京ぽん2と言われている機種はこれとは別のものらしく。

|

« 銀行に振り込みにいく。 | Main | サーバを移すことにした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/5701946

Listed below are links to weblogs that reference 京ぽんの新機種が出たんだけど。:

« 銀行に振り込みにいく。 | Main | サーバを移すことにした。 »