« そういえば誕生日だった。 | Main | ノートにいろいろ書く。 »

からあげクン音頭が「UP's音頭」に聞こえて仕方がない。

ローソンで、ラジカセ経由でかかっている、「からあげクン音頭」。これがどうも、UP's音頭に聞こえてしょうがない。

ホームページ経由でダウンロードも出来るのであらためて聞いてみると、やっぱり聞こえる。

もちろん、からあげクン音頭はUP's音頭と違って、決して黒い歌詞じゃないのだけど。

UP's音頭でgoogle検索すると、からあげクン音頭が検索結果トップに来るところを見ても、同じことを考えている人はけっこういるらしいなあ。

|

« そういえば誕生日だった。 | Main | ノートにいろいろ書く。 »

Comments

♪100円やるから 食べろと言われ
迷うことなく パークパク……

同じだよ!(w

Posted by: 刷子 | September 07, 2005 at 08:21

これなんかの既存の音頭だったりするんでないかなと。
だとすると同じでも仕方ないかなと。しらんけど。

Posted by: はら | September 11, 2005 at 15:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/5692702

Listed below are links to weblogs that reference からあげクン音頭が「UP's音頭」に聞こえて仕方がない。:

« そういえば誕生日だった。 | Main | ノートにいろいろ書く。 »