« 休みがないのはまあいいのだけど。 | Main | やっと終わった。 »

出口調査にあう。

まあ、投票日っつうことで。
こちとら午後に予行演習してから、8時の本番、でもって開票が全部終わるまでのおつきあい。
投票してから会社に向かおうと、投票所へ。

投票をすませたら、出口調査に会った。

いや、なんか資格試験の後にパンフレット配る業者みたいなのがいるなあとは入る前に思ったのだけど。

名前付きの顔写真を見せられて、あなたは誰に入れましたかって不意打ち食らうと、思わずそのまま答えそうになるなあ。なるほど。あのやり方だと確かにそれなりに正しい投票結果は出そうだ。

いや、結局答えなかったんだよね。

たぶん答えると、2枚目のアンケートで比例区の誰に入れたとか、郵政支持かとかそういう付帯質問を問われると思うんだけどね。そこまで行くまえに断っちゃった。

ま、めんこいテレビのバイトの人たちもお疲れ様、つうことで。

|

« 休みがないのはまあいいのだけど。 | Main | やっと終わった。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/5960347

Listed below are links to weblogs that reference 出口調査にあう。:

« 休みがないのはまあいいのだけど。 | Main | やっと終わった。 »