« やっぱりアマゾンの「注文をまとめる」は使えるような気がする。 | Main | 新カレンダーの季節。 »

タイスキのタレ

タイの本読みながら、「あー、カントンのタイスキが食べたいなあ」とか思ったりしてたりして。

この前買い物に行ったとき、「タイスキのタレ」が、「賞味期限切れにつき大幅値引き」ってあったんだけど、ありゃどういう奴なんだろなあ。
タイスキ食べたい、とか書いてるわりに、店の名前まで書いてるわりに、どんなのがタレだったのかよくわかんなくなってる自分がいる。

パクチーの葉っぱがいっぱい入っていて、けっこう辛いんだけどしょっぱくて美味しいたれ。あの瓶を買ったらそういう味が鍋で楽しめるのかなあ。

んー、よくわからん。

|

« やっぱりアマゾンの「注文をまとめる」は使えるような気がする。 | Main | 新カレンダーの季節。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/6211885

Listed below are links to weblogs that reference タイスキのタレ:

« やっぱりアマゾンの「注文をまとめる」は使えるような気がする。 | Main | 新カレンダーの季節。 »