« ステーキなんか焼いてみたりして。 | Main | 「激濤」を読んだ。 »

リンゴを見に。

というわけで、りんご園へ。

とりあえず、台風の影響はあまりなかったようです。

aplle-20050919
リンゴというのは、花が咲いてから実が出来るまでの時期がほぼ決まっているものだそうで、今年は春が来るのが遅くて花が咲くのが遅かったためか、まだ「つがる」は赤くなっておらず。まあ今週中に食べ頃になるんだそうで。

ついで、というか本題、というかここで食事もしたわけですが、飲んだお酒が変に回って動けなく(動きにくく)なって。なんでだろう。

なお、その状態も数時間後には回復し、敬老の日にふさわしいような行事がその後もてんこ盛りでありました。

|

« ステーキなんか焼いてみたりして。 | Main | 「激濤」を読んだ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/6022797

Listed below are links to weblogs that reference リンゴを見に。:

« ステーキなんか焼いてみたりして。 | Main | 「激濤」を読んだ。 »