« 国立天文台の電話番 | Main | 出口調査にあう。 »

休みがないのはまあいいのだけど。

明日の予行演習の合間に、明日公開するページの準備などしてみる。

準備するときに一番気を使うのは、その情報が下手に出ないようにすること。速報用の字幕がきちんとでるかなんかを調べるには実際に出してみるしかないのだけど、その時にはそれが放送終了後だからといって本当に出てしまったら大変になる。名前は間違うわけにいかないから本名そのままだし、ところが数字は適当だし。適当と言っても誰が入れたんだか微妙にそれっぽい数字が入ってるし。誰の読みだよこりゃ。

サイトのほうもそうだ。全体の構成はとりあえず前回の衆院選と同じように作るとして(こんな殺風景なサイトでもアクセスは通常の数倍ある)、サイトのデザインが崩れるのも嫌だしリンク切れもいやなので実際にあげてみたいのだけど、実際数字は入れられないし、下手に市町村を五月雨式に入れたのが変に勘ぐられるのも嫌だ。

だからこのエントリも選挙が終わってからあげることにしようと思う。日付は前日だけどアップは数日後だ。

|

« 国立天文台の電話番 | Main | 出口調査にあう。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/5961172

Listed below are links to weblogs that reference 休みがないのはまあいいのだけど。:

« 国立天文台の電話番 | Main | 出口調査にあう。 »