« ソムタム作ってみる。 | Main | やっぱりアマゾンの「注文をまとめる」は使えるような気がする。 »

サンマが安かった。

ちなみに昨日は、スーパーでさんまが安かった(1匹80円)がゆえにサンマ買って、またなめろうにして食べてたりもしたわけだけど、やはりサンマは焼いて食べるのが、ということで、朝は焼いて食べることに。

うん。なめろうもいいけど、焼いて食べるのがいいねえ。脂がそれなりに落ちているからかなあ。

それにしても、昨日のアルテマルカンは安かった。

|

« ソムタム作ってみる。 | Main | やっぱりアマゾンの「注文をまとめる」は使えるような気がする。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/6165103

Listed below are links to weblogs that reference サンマが安かった。:

« ソムタム作ってみる。 | Main | やっぱりアマゾンの「注文をまとめる」は使えるような気がする。 »