« やっと終わった。 | Main | 秋刀魚のたたきが美味しい »

世界が狭い。

東京とかで電車を待っていると、恋愛ドラマの中で偶然再会したりとか、店から飛び出していった人を追いかけて捕まえたりとかいったことがまあ無理なシチュエーションだよなあとよく感じる。

まあ、そこで偶然会ったりきっちりつかまえられたりするから、運命の恋人なのかもしれないけどね。

そういうことがここで起きるのは何故なんだろう。別に居酒屋が1軒しかないわけじゃない。他にも行きそうな居酒屋は数軒あるはずだ。なのになぜここでばったり会う?

というようなことが今さっきあった。

あ、遅いからここの店になったのか。それだけのことか。

|

« やっと終わった。 | Main | 秋刀魚のたたきが美味しい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/5961011

Listed below are links to weblogs that reference 世界が狭い。:

« やっと終わった。 | Main | 秋刀魚のたたきが美味しい »