« いらないものが多すぎる。 | Main | 引っ越し。 »

定例の(でもない)あれ

飲みの約束があっても、遅れて行くことが多いきょうこの頃。今回もそう。なんだかなあ。
ということで、小雨が降る中自転車で走って会場へ。

着くとすぐ、その中の1名に自転車を貸すことに。なんか、ここのメンバーに渡すおみやげを家に置き忘れたんだとか。まあそれはともかくとして乾杯。くだらない話に花が咲く。ブログに書くプライベートな内容のこととか。

焼き鳥の後は、じゃじゃ麺。でもって知り合いに遭遇。ホントにここは世間が狭いような気がする。でもって麺類食べた後なのにもう1軒。飲み過ぎ。

|

« いらないものが多すぎる。 | Main | 引っ越し。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/6446233

Listed below are links to weblogs that reference 定例の(でもない)あれ:

« いらないものが多すぎる。 | Main | 引っ越し。 »