« 引っ越し。 | Main | 遠野釜石には鹿が多い。 »

捨てられないもの

引っ越しに当たって要らないと思ったものが家に送られてきていたので、その開梱をしてみたり。

それにしても、この、おまけのフィギュアというものはどうなんだろうねえ。こまごまといっぱいあって、当然全くコンプリートなんかしていないんだけど、捨てられない。

いや、そのうち捨てなきゃいけないのはわかるんだけどね。飾るにもこの量だと多すぎる。ていうか飾る場所なんてもうないよ。そういう場所には他に置かなきゃいけないものが置いてあるんだもの。

いったい、どうすればいいんだろうか。

この辺、今回一緒に送ってきた本に通じるものもある。

どんな本でも買い取ってくれる(最悪0円で引き取る)という新古書店だって、売れそうにない本は裏で捨ててるわけだし、捨てなきゃいけないんだろうけど捨てられない。

|

« 引っ越し。 | Main | 遠野釜石には鹿が多い。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/6476600

Listed below are links to weblogs that reference 捨てられないもの:

« 引っ越し。 | Main | 遠野釜石には鹿が多い。 »