« なんか武蔵が変わってた。 | Main | いらないものが多すぎる。 »

久美沙織からメールが来た。

そういえば、先週の金曜日に、久美沙織宛(敬称略)にメールを送ったのです。作文の書き方のURLも添えて。

その返事がその1時間後に来てたわけです。

1時間後に来てた、と言っても、それはタイムスタンプ上のことで、こちらが見たのはずいぶん後だったのですが。まあ、やりとりについては省略したりしてみたり。だって、どうせ晒されてますし。(あ、晒してもいいって書いて送ったんですよ)

というか、最近携帯メール以外で、1時間でやりとりするメールというのがめっきりなくなった自分には、久々に新鮮なメールの返信でした。

|

« なんか武蔵が変わってた。 | Main | いらないものが多すぎる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/6389679

Listed below are links to weblogs that reference 久美沙織からメールが来た。:

« なんか武蔵が変わってた。 | Main | いらないものが多すぎる。 »