« その後、ダーツに。 | Main | だらだら。 »

結婚式。

いろいろ疲れ果てているわけですが、夕方には同僚の結婚式ですよと。
本人は披露パーティー形式が希望だったらしく、まあいろいろ工夫のこらされた式でありまして。

まあ、同僚が騒ぎ過ぎな感はあったのですが、自分も騒ぎすぎなので仕方がないかと。

でもって2次会。

2次会は、とあるラブホテルの向かいにあるライブハウス(なのかな?)が会場。1次会に入りきらなかった同僚がここで大量にまた増えるわけですが。

いえ、1次会であれだけ騒いだ人たちに、さらに騒ぎそうな人が入ってきてまあ大騒ぎでした。新郎の古くからの友達は3次会に流れたようなので、まあそちらでフォローできたことを祈りたいところです。

あれ?新婦は3次会に流れたんだっけ?よく覚えてないや。

|

« その後、ダーツに。 | Main | だらだら。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/6346947

Listed below are links to weblogs that reference 結婚式。:

« その後、ダーツに。 | Main | だらだら。 »