« プチ同窓会。 | Main | 結婚式。 »

その後、ダーツに。

ということで、2次会。2次会はディスコ、いう話もあったのだけどなんか気乗りせず、ベルボへ。

普段はベルボ、少人数で行くことが多いので、こんな1次会の人数から1名減ったくらいで入るのはほとんど初めてです。もう閉店かな、という時刻に行ったのですが、まあ考えてみれば休前日ですから開いてますわな。

1杯目は適当にメニューから選びつつ、2杯目は他人の飲んでいたものを自分も頼んでみたり、なんかイメージだけ伝えてよさげなものを作ってもらったり。つまみは薫製セット。なんかカレーも2杯食べたり。

そう。で、ここはずいぶん前からダーツがあるんでした。ダーツは興味があったものの、1名でやってもしょうがないのでチャレンジは今回が初めて。他にやる人もいなかったので1時間強も投げ続けたでしょうか。なんとなくわかったようなわからないような。ていうか多分次に行くときはまた最初からやり直すことになるんだろうな。

ともあれ、充実したひとときでした。

|

« プチ同窓会。 | Main | 結婚式。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/6346004

Listed below are links to weblogs that reference その後、ダーツに。:

« プチ同窓会。 | Main | 結婚式。 »