« 定例の(でもない)あれ | Main | 捨てられないもの »

引っ越し。

昨日遅れた原因になったのがこれだ。いよいよ。

午前中は他のところの配線ばかり。いちおう昨日のうちにやっておいたことが多いので問題は少ないのだが、それでも作業量は多い。

午後は午後で自分の身の回り。といっても段ボールはほとんど開けられず。夜になって面倒になってメンバーで打ち上げと称して飲みに。ここのところ外で酒ばかりだし、ここに書いているのも外で飲んだ、で済む話ばかりだな。

|

« 定例の(でもない)あれ | Main | 捨てられないもの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/6446253

Listed below are links to weblogs that reference 引っ越し。:

« 定例の(でもない)あれ | Main | 捨てられないもの »