« メールを全部消しちゃった。 | Main | いつの間にか、再起動が早くなっていた。 »

漬物作ってみた。

久しぶりの土曜休み。今月全然休んでなかったからなあ。

てなわけで、余ったキャベツで作ってみようと思ったの、早い話が「ザワークラウト」。
ビアホールでゆでたソーセージと一緒に出てくる奴。

まあ、簡単に作るなら酢で和えてレンジでチンするだけでそれっぽい奴は出来るらしいのだけど、まあそれなりに漬けてみて、ということで塩とキャラウェイシードで。

さて、どうなるかな。

|

« メールを全部消しちゃった。 | Main | いつの間にか、再起動が早くなっていた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/6980074

Listed below are links to weblogs that reference 漬物作ってみた。:

« メールを全部消しちゃった。 | Main | いつの間にか、再起動が早くなっていた。 »