« 漬物作ってみた。 | Main | ありゃりゃ、うまくつからない。 »

いつの間にか、再起動が早くなっていた。

ずいぶん前から、再起動が30分以上かかる問題があったわけで、これをなんとかしようといろいろ調べていたわけですが、今回再起動してみたらいつの間にかあっという間に起動するようになっており。

これ、単純に涼しくなってきたからかなあと思ったりもしたのです。熱がこもっていたのかなあと。
実際、PCケースにHDDを2台重ねて設置すると放熱の関係でけっこうヤバイらしいしなあ。

今のPCケースはもうすぐ8年くらいになる奴ですが、そろそろ本格的に買い換えようかようかと思案していたりします。

ハードディスクもせっかく大容量のを買っているわけだし、今のをあきらめて新しい方に再インストールするかねえ。

|

« 漬物作ってみた。 | Main | ありゃりゃ、うまくつからない。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/6981827

Listed below are links to weblogs that reference いつの間にか、再起動が早くなっていた。:

« 漬物作ってみた。 | Main | ありゃりゃ、うまくつからない。 »