« 豆腐花を作ってみる。 | Main | ものすごく秋刀魚が安い。 »

こんなところにカオマンガイが。

土曜も出勤。昼飯を買い出しに。

そこで、ちょっとばかしフェザン南館まで足をのばす。

フェザン南館つうのは、昔のパルモ。改装に伴いパルモはなくなって、こういう名前になって、ついでに1F部分から駅が撤退して地下1階と外の地下道ともどもテナントになった。

そこの1Fにある、ステラモンテの関連レストラン。通りに面して物販コーナーがあって、そこで売っていたチキンライスと杏仁豆腐ドリンクを買ってきた。

帰ってみてフタをあけると、大きめの箱なのに中はけっこう上げ底。まあこの箱いっぱいに食べ物が詰まってたら食べきれないだろうからしょうがないのだろうけど。ソースが3種類ついてきて、そのうち1種類がスイートチリソースってところでなんか予感があって。

乗っかってる葉っぱを食べてみたら、これがパクチー。鶏はゆで鳥。スープは付いてないけど、これまるっきりカオマンガイじゃないですか。

こんなところで、こんな値段でカオマンガイが食べられるとは。思わぬ収穫。

|

« 豆腐花を作ってみる。 | Main | ものすごく秋刀魚が安い。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/6557111

Listed below are links to weblogs that reference こんなところにカオマンガイが。:

« 豆腐花を作ってみる。 | Main | ものすごく秋刀魚が安い。 »