« マイタケご飯にかにしゃぶ。 | Main | その後、ダーツに。 »

プチ同窓会。

ここのところ、外でお酒が続いていますが、そんななかプチ同窓会。
もうこの辺にいると知っている同級生だけ集まるんですから、まあ規模はかなり小さいわけですが。

なんとかかんとか1時間遅れで会場に集合して、遅れてビールを頼んで乾杯。そういえば、1名集まってないような気がします。なんか仕事が抜けられなくなったらしく。

少し前から増えつつある個室系の店なのですが、入った部屋が店員の通り道にないので、何かを頼むにも呼びに行かないのが厳しいところ。まあ、酒量は控えめでいけるわけでいいわけですが。

今回一番面白かったのは、どこぞのサイトを紹介しようと京ぽんを取り出したら、過半数が京ぽんを持っていたところ。しかもなるたけ色違い。そういうもんかね。

来なくなった1名に電話でくだらない話をしかけつつ、1次会を後にしました。

|

« マイタケご飯にかにしゃぶ。 | Main | その後、ダーツに。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/6318262

Listed below are links to weblogs that reference プチ同窓会。:

« マイタケご飯にかにしゃぶ。 | Main | その後、ダーツに。 »