« だらだら。 | Main | 久美沙織からメールが来た。 »

なんか武蔵が変わってた。

慰めたり元気づけたりすることがあったりで、ていうかまあそれを口実にして飲みに。行こうと思っていた店は何故か臨時休業で、まあじゃあ近くの別の店、ということで、「武蔵」へ。

飲み放題の長い店で有名なところで、まあその飲み放題は健在ではあったのですが、なんか様子が違う。

ここ、こちらの勝手な想像では中央通りの「武庵」と同じ系列の店で、あちらとあまり変わらないメニュー、というか、そば関連のメニューが多かったような気がしたのだけど、そのメニューが軒並みなくなってる。

ついでに、納豆関連とか、いくつかの名物メニューもなくなっているような感じ。まあそれはそれでいいんですが。

それにしても、入れ替えに大集団がお開きになっているのには。つくづく夜が遅いことで。

|

« だらだら。 | Main | 久美沙織からメールが来た。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/6389696

Listed below are links to weblogs that reference なんか武蔵が変わってた。:

« だらだら。 | Main | 久美沙織からメールが来た。 »