« よく間違えがちな言葉 | Main | 漬物作ってみた。 »

メールを全部消しちゃった。

もうね、迷惑メールが多すぎるんですよ。まあPOPFileとか使って除けてはいるのだけど、受信するのも面倒だし、ってことで最近はサーバで一覧を見て消したりしてたんですが。

操作間違えて、サーバ内のメールを全部消しちゃいました。

もとが400通くらいあったのが、少なくとも250通くらいはspamで、まあ残りの150通くらいがメールマガジンとかMLのメールとか。たぶん個人宛のメールはないと思うのですよ。連絡がある人はここにメールしてこないから。

でもって、最初は唖然としたんだけど、メールマガジンとかMLとかなくなってもあまりショックでない自分に気がついてしまって。そうだよな。無料のメールマガジンとか、購読しているけど別に真面目に読んでないものなあって。

これを機会に、読んでないMLとかメールマガジンとかは整理しようと思ったりもしました。

あ、この1週間に私のメインアカウントにメールを出した方は、再度メールを送って頂けると助かります。たぶんいないと思うけど。

|

« よく間違えがちな言葉 | Main | 漬物作ってみた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/6710741

Listed below are links to weblogs that reference メールを全部消しちゃった。:

« よく間違えがちな言葉 | Main | 漬物作ってみた。 »