« メールの移行にとまどう | Main | 模様替え。 »

popfileをいろいろいじくる

結局メールのインポートにいろいろとまどってしまって、移行していないフォルダはまだいっぱいあるのですが、あんまり時間をかけてもいられないので、これからは必要に応じて移行することにして、popfileを改めて入れることに。

まあプライベートでは9割近いメール(9割がスパムというのもすごいと思うのだけど)を弾いてくれてものすごく役に立っているpopfileですが、これを仕事でも導入してみようかという話で。

こちらには英語で来る必要なメールもけっこうあるし、不特定多数からメールを受け取らないといけないアドレスもあるし、ウィルスがついていようと弾けないメールもあるし(さすがに開いたりはしないですが)で、どの程度その状況に対応できるかはわからないのですが、きちんと動けばいいなあ。

|

« メールの移行にとまどう | Main | 模様替え。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/7127500

Listed below are links to weblogs that reference popfileをいろいろいじくる:

« メールの移行にとまどう | Main | 模様替え。 »