« 肉を焼いたり魚を焼いたり | Main | あれ、うまくコピーできない。 »

肉野菜炒めを味噌で。

キャベツが安いからと言ってたくさん買うと余る。
キャベツを炒めると言えば回鍋肉かな、と思ってキャベツと豚肉の味噌炒めを作ることに。

とはいえ、タダの野菜炒めと言えば野菜炒め。最終的な味付けが(少量の醤油で溶いた)味噌なだけ。

作ってみて。
あら、ちょっと甘めだったかも。豆板醤でも入れればよかったかな。

なんていうか、余った野菜で適当に作ったみそ汁の方が美味しいというのはいかがなものなだろうなあ。

|

« 肉を焼いたり魚を焼いたり | Main | あれ、うまくコピーできない。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/6982557

Listed below are links to weblogs that reference 肉野菜炒めを味噌で。:

« 肉を焼いたり魚を焼いたり | Main | あれ、うまくコピーできない。 »