« 幕張に泊まってる。 | Main | 久しぶりにメビウス »

青と白のイルミネーション

InterBEEはそこそこの収穫。それなりに面白いもの興味深いものもありつつ。来場者における女性比率が増えたのと、展示側にいるよくわからないおねーちゃんが減ったのはやはりそういう流れなのかしら。

混んでいる中帰るのも大変だなと思っていたらいつの間にか新宿にいた。どこをどう通ってきたか、というか普通に京葉線に乗っていれば着くはずのない駅なのでこれは当然そういう乗り方をしてきたわけだけど。

ちょっとばかし本を買おうとして南口の紀伊国屋に向かうと、すでにクリスマス準備なのかイルミネーションがきれい。
青色と白の発光ダイオード中心のライティング。涼しげというかそんな感じで最近流行りなんだろうか。

そういえば去年(つうか今年の初め)の六本木ヒルズでのイルミネーションも青と白が中心の涼しげなイルミネーションだった。普通の電球色だといろいろなところで展開されていてありふれてしまったからだろうか、それとも青や白のイルミネーションが新製品だからいち早く入れようとしたからだろうか。まあどっちもかもしれない。

本を買ったついでに、東急ハンズにも寄ってみた。もうなんか完全にクリスマスだった。

|

« 幕張に泊まってる。 | Main | 久しぶりにメビウス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/7258474

Listed below are links to weblogs that reference 青と白のイルミネーション:

« 幕張に泊まってる。 | Main | 久しぶりにメビウス »