« いくらと鮭。 | Main | Wifiアダプタを買ったはいいが »

ほぼ日ホワイトボードカレンダーが届く

カレンダーは予定を書き入れるものらしい、のだけど、予定の書き入れられるカレンダーを全然持ってなかった。

で、見かけたのが「ほぼ日ホワイトボードカレンダー」。
日付の部分がホワイトボードになっていて、いくらでも予定を書いたり消したり出来るというもの。

こういうのなんか面白そう、と思って予約注文したら、先ほど届いたので開梱。

第一印象は「ちょっと大きめかな」だった。
ちょっとこの大きさをかけられる壁があるかなあ、ってかんじ。まあ、ホワイトボード的にどんどん書いたりするためにはこの大きさがちょうど良いんだろうし、もしかすると仕事用にはかえってこのほうが使いやすいかもしれない。

あ、でもこの壁掛けタイプって、今売ってるのかな?ちょっとわからないな。

一応、書店用としては卓上タイプのホワイトボードカレンダーが売られているので、ホワイトボード的に予定を書き入れたい人にはこっちのほうが良いかもしれない。

むしろ自分的にも小さい方が良かったりするかも、と思ったりもして。

|

« いくらと鮭。 | Main | Wifiアダプタを買ったはいいが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/7370826

Listed below are links to weblogs that reference ほぼ日ホワイトボードカレンダーが届く:

« いくらと鮭。 | Main | Wifiアダプタを買ったはいいが »