« セキュリティセミナーの講師でもどうしようもない話。 | Main | サーバ替え »

アマゾンでいろいろまとめ買い。

メールを改めて見たところ、昔買った家電還元セールのクーポン券とか書籍還元クーポン券とかが細々と溜まっているのに気がついた。

よく見たら、使う前に有効期限が切れてるものもあった。ちょっともったいないな。
でもって500円とか750円とかいう細々したものを使うために、改めて買う予定だった本のリストを見直してみる。

新書でちょっと興味があった本。
立ち読みで良いかな、と思いつつ、買わなかった本。
マンガの新刊。

その他いろいろ見回しつつ、ぎりぎり1500円になるように本を組み合わせていく。クーポン券を使って買った買い物は後で発送をまとめられないので気をつかいつつ。

|

« セキュリティセミナーの講師でもどうしようもない話。 | Main | サーバ替え »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/7370799

Listed below are links to weblogs that reference アマゾンでいろいろまとめ買い。:

« セキュリティセミナーの講師でもどうしようもない話。 | Main | サーバ替え »