« 肉野菜炒めを味噌で。 | Main | メールサーバにいろいろ悩む。 »

あれ、うまくコピーできない。

この間起動が速くなったのに気がついて、これならいけるかも、と思ってディスクコピーに挑戦。

しかし、これがうまくいかない。

チェックの入れ方によっては、途中で止まるし、うまくいくようにチェックを入れれば、そっちのハードディスクでは起動できないし。

うーん。よくわからん。
なんかサポートしてもらえるようなのでメールでも送ろうかと思うのだけど、これをやっている間はメールソフトも起動できないのでなかなかメールを送る気分にならない。

やっぱり、コピーしてなんとかしようと考えるのはやめて、一から再インストールした方がいいのかなあ。

|

« 肉野菜炒めを味噌で。 | Main | メールサーバにいろいろ悩む。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/6982846

Listed below are links to weblogs that reference あれ、うまくコピーできない。:

« 肉野菜炒めを味噌で。 | Main | メールサーバにいろいろ悩む。 »