« なんか腰が痛い | Main | お金を振り込んできた。 »

イオンの株主で割り引きかあ。

ひさびさに、マックスバリュでお買い物。そういえば会員カードを持っていれば5%オフの日もあったなあ、でもいまさらクレジットカード増やしたくないなあ、と思ったら「株主カード」なんてものが。

調べたら、100株以上買うと、いつでも3%引きになるカードがもらえるんですね。1000株以上だと5%引きと。

でも、イオンの株ってそれだけ買うと20万越えるんだよなあ。それだけの金をこのカードを取得するためだけに買うのはどうなのかなと思ったり。

ま、株主優待は最近他のスーパーでもよくやってるので、そういうところと見比べてみたりすることにしてみます。

|

« なんか腰が痛い | Main | お金を振り込んできた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/7258324

Listed below are links to weblogs that reference イオンの株主で割り引きかあ。:

« なんか腰が痛い | Main | お金を振り込んできた。 »