« ほぼ日ホワイトボードカレンダーが届く | Main | Firefox1.5を入れてみた »

Wifiアダプタを買ったはいいが

Nintendo DS用WifiUSBアダプタを買ったですよ。これつないだらDSがインターネット通信対応になるって言うから。

いやまあ値段が安かったのでほとんど衝動買いで買っちゃったのですけどね、買ってから気がついた。

これって、アダプタ経由通信対応ソフトじゃないと使えないんだと。

今のところ、対応しているのは「どうぶつの森DS」と、来月発売になる「マリオカートDS」の2本だけ。ていうか今対応しているのは1本だけじゃないですか。

いや、今持ってるソフトがみんな(お互いソフトを持っていれば)インターネット通信対応になるのかと思い込んでいただけに……。いや思い込んでいた方が悪いのですけれども。そうでなくても、どっちのソフトもかなり期待大らしいし。

というわけで、とりあえずマリオカートの方を予約しました。どうぶつの森はどうするかなあ。

|

« ほぼ日ホワイトボードカレンダーが届く | Main | Firefox1.5を入れてみた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/7407525

Listed below are links to weblogs that reference Wifiアダプタを買ったはいいが:

« ほぼ日ホワイトボードカレンダーが届く | Main | Firefox1.5を入れてみた »