« やっぱり壊れていた。 | Main | 忘年会だ。 »

築地場内の寿司

このあいだの昼。
築地のそばにいたので、場内の方に寿司を食べに行ったりしてみた。

なんて簡単に書いているけど、実のところ場内はいるの初めてだったり。

まあ入ってみると有名な店はものすごく混んでいて。
となりの鰻屋もまあまあ良いらしいのだけど、ここは寿司や、ってことでまあそれほど並んでいないところに入って。

ちらし寿司を食べたりしたんだが、まあこれはそこそこかなと。同行の人は寿司をよく食べてるだけあって、かちょっと不満げでしたが。こちらまわらない寿司がもう久々だもんな。

|

« やっぱり壊れていた。 | Main | 忘年会だ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/7594281

Listed below are links to weblogs that reference 築地場内の寿司:

« やっぱり壊れていた。 | Main | 忘年会だ。 »