« DVDが認識しない。 | Main | 仕事納め »

てっさとてっちり。

前に大阪に行ったことのある知り合いから、「がんこ」のふぐがリーズナブル、って話を聞いていた。

まあ、他にふぐなんかそんなに食べたことないから、そこが一番美味しいかどうかもわからないし、一番リーズナブルかどうかも知らないのだけど、まあ前に行ったときにはそこそこよかったので、今回も。

ところが、予約しないで行ったら満席だって。いやまあ覗いてみたら本当に混んでるから年末ってのはすごい。まあ、考えてみたら前回来たときは年末じゃなかったけど、それでも混んでたからいろいろすごいのか。平日だったしなあ。

まあ、運良くすぐ席も空いて、コースを頼んで。
たまに食べるから、雑炊まで美味しくいただきました、はい。

ちなみに、先週の話です。

|

« DVDが認識しない。 | Main | 仕事納め »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/7770829

Listed below are links to weblogs that reference てっさとてっちり。:

« DVDが認識しない。 | Main | 仕事納め »