« 串カツを食べる。 | Main | カニとワインとウィスキーとカラオケと。 »

ぎりぎり避けるように戻ってくる。

まあ、それにしても目が覚めたら雪が積もってるんだからビックリですよ。
そりゃあもう、盛岡じゃそれほどでもない雪なわけですが、こちらこれから飛行機に乗るんですから。

大阪みたいなところだとどの程度雪の備えがあるのかわからないので、かなりの早起きして。
バスで空港に向かったわけですが、まあこれはこれで大丈夫だったか。

空港は空港でけっこう雪景色で。早くも鹿児島便なんかは欠航が決まってて、こりゃやばいかなあ、とか思いつつ、まあ最悪でも東京か仙台には着けるだろう、と思いつつ出発を待つこと30分。

無事飛び立って、約2時間。普通に到着しましたよ。少し遅れ気味だけどそれでも午前中に。

まあ、面白い体験でした。前に雪の飛行場に行ったときには欠航だったしなあ。

|

« 串カツを食べる。 | Main | カニとワインとウィスキーとカラオケと。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/7826153

Listed below are links to weblogs that reference ぎりぎり避けるように戻ってくる。:

« 串カツを食べる。 | Main | カニとワインとウィスキーとカラオケと。 »