« 新しいケース。 | Main | W-ZERO3にさわった »

東京はあったかいや。

あわや真冬日、という日が続く盛岡ですが、そんなこともないようなのでコートは置いて上京したり。
実際店の中を歩いていると汗ばむこともあるのでコートなんかいらないや、やっぱり東京は暖かくていいね、とか思ったりもするのですが。

実際のところ、周りはみんなコート着てたりするんだな、これが。やはりこれが慣れというものなのか。

南の方の人は、20度着ると寒い寒いって言ってセーター着たりする、なんて話を聞いたことがあって、やっぱりこれもまた慣れの問題というか体質の問題だったりするようで、まあ似たようなことがここでも起こっているのかもしれないです。

|

« 新しいケース。 | Main | W-ZERO3にさわった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/7555083

Listed below are links to weblogs that reference 東京はあったかいや。:

« 新しいケース。 | Main | W-ZERO3にさわった »