« ここのところ寒いから道路が凍っている。 | Main | やっぱり壊れていた。 »

プチ同窓会の餃子

そういやこの前は盛岡を中心にいる人たちが集まっての同窓会みたいなことがあったわけだけども。まあ酒を飲まない人が多くて、自分もその後予定があったりして酒はほとんど飲まなかったのだけども。
餃子が美味しくて。

でもって、飲まない割に「ワードバスケット」と「アップルトゥアップル」が盛り上がったのがありがたかったわけでね。
それはそれで書き残しておきたいわけです。

|

« ここのところ寒いから道路が凍っている。 | Main | やっぱり壊れていた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/7594363

Listed below are links to weblogs that reference プチ同窓会の餃子:

« ここのところ寒いから道路が凍っている。 | Main | やっぱり壊れていた。 »