« 日付を間違える。 | Main | プチ同窓会の餃子 »

ここのところ寒いから道路が凍っている。

自転車で動くのも楽じゃない。
雪は少ない方だから日の当たる道路は朝でも乾いてる。こういうところはまあ大丈夫。
日陰のところで雪が融けてまた凍ったところがあって、ここ数日でもうスケートリンク状態。

こういうところを自転車で通過するのがなんだかたまらない。
普通にバランスを取っていれば大丈夫なはず。車も来ない道、人もほとんどいないから万が一転んでも自分以外は誰も困らないはず、なんだけどやっぱりなかなか恐い。

こういう日陰が坂道になっているとかなりツルツルで上れなくなってる。

そろそろ、自転車で動くのも厳しいなあ。

|

« 日付を間違える。 | Main | プチ同窓会の餃子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/7594646

Listed below are links to weblogs that reference ここのところ寒いから道路が凍っている。:

« 日付を間違える。 | Main | プチ同窓会の餃子 »