« 配線のやりなおし | Main | 冬支度。 »

疲れた

結局足かけ3日目でございます。

移設している間に動かなくなった機械あり、ぎりぎり長さの足りないケーブルありでもうなにがなんだかでこんな時間まで過ごしていて、まあもちろん今の時間になってほとんどの機械は動いているわけですけど一部の機械が動きません。

なんだろ。

あ、一部のLANケーブルのコネクタ配線が間違ってました。これじゃクロスケーブルです。作った奴も疲れてたなあ。
ていうか、同じ原因かどうかはわかりませんがまだ1台応答がありません。これが動かない理由はないはずなんですが。

本当に、帰れるんでしょうか?

(追記:なんとか日付が変わってから帰れました)

|

« 配線のやりなおし | Main | 冬支度。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/7555055

Listed below are links to weblogs that reference 疲れた:

« 配線のやりなおし | Main | 冬支度。 »