« ぎりぎり避けるように戻ってくる。 | Main | ベルニーニは意外と面白かった。 »

カニとワインとウィスキーとカラオケと。

つーわけで今日は例の店の忘年会なわけで。

なぜかウィスキーも買っていたので、そのへんを持ち込みつつ、大阪のおみやげも持って行きつつ。あと来年のカレンダーも持っていって。

ちなみにおみやげは"じゃがりこネギ焼き味"。美味しいのかどうかは知らないけど、まあまずくはないでしょう。じゃがりこだし。

行ってみると、同じようにワインを持ち込んだ人がいて。店からはカニがでて。少し飲んで食べたらカラオケタイムになって。

それにしても雪がずいぶん降っている。つもりそうだなあ。

|

« ぎりぎり避けるように戻ってくる。 | Main | ベルニーニは意外と面白かった。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/7827196

Listed below are links to weblogs that reference カニとワインとウィスキーとカラオケと。:

« ぎりぎり避けるように戻ってくる。 | Main | ベルニーニは意外と面白かった。 »