« 正月から出歩く。 | Main | ふぐを食べたり。 »

誰でもアソビ大全、がやっとゴニンカンまで進む。

まだ年賀状書いてません。
書いていないのだけど、久しぶりにDSを立ち上げて「だれでもアソビ大全」を。

一人でやっていてもまあ淡々とこなしていけば先に進むわけで。来ましたよ、ゴニンカンまで。

ゴニンカンを普通に他の人とやったことはないので、ルールを読みふけって。まあ何とかなるかってんでやってみたらこれが。

回数が少ないのであっという間に終わってしまって。
とはいうものの、やっぱりこの辺のゲームは人相手に遊んでみた方がいいと思うなあ。

なお、コントラクトブリッジもこのカートリッジの中には入っておりまして。そっちの方はきっちり流れも決まっているが故に逆にコンピュータ相手で楽しめるかも、と思ったんですが、別にビッディングシステムに沿ってビッディングしているようでもないから別か(いまのところは)。

|

« 正月から出歩く。 | Main | ふぐを食べたり。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/8087444

Listed below are links to weblogs that reference 誰でもアソビ大全、がやっとゴニンカンまで進む。:

« 正月から出歩く。 | Main | ふぐを食べたり。 »