« どうも、昨日のは二日酔いではなかったらしい。 | Main | 道路が凍りすぎている。 »

やっぱり回復せずに休むことになる。

とりあえず、だるさがまだ少し残るので今日は大事をとって休むことに。

すると、いろいろな人からメールが。どうも一緒に飲んだ人がインフルエンザで倒れているらしいと。

風邪の場合、別に病院に行かなくても治るので寝ているだけのことが多いのだけど、インフルエンザとなれば別なので、夕方から病院に行くことに。

夕方の病院はもうほとんど人も居らず。とはいえそれなりには待つことにはなった。

結局熱が下がってる状態ではインフルエンザとはわからず、まあタダの風邪ということになった。それでいいのかなあ。まあ医者が風邪だって言うならいいか。

|

« どうも、昨日のは二日酔いではなかったらしい。 | Main | 道路が凍りすぎている。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/8227682

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり回復せずに休むことになる。:

« どうも、昨日のは二日酔いではなかったらしい。 | Main | 道路が凍りすぎている。 »